ブログの容量がいっぱいになってきたことと、
もっと、デコレーションケーキのメニューを見やすくしたいという点から
ホームページを開設いたしました。
ミエスイーツ・ホームページ http://www.miesweets.com/
これからは、こちらのホームページから 今までのような、ニュースや、
新しいケーキなど、アップしていきます。
もしよろしければ、新しいホームページをbookmarkや、
お気に入り登録をしてもらえたら、大変うれしいです!!!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますface02
2012年4月25日

2012年04月24日

いちごみるくプリン

こんにちは。

桐原美絵です。

今日は初夏のような気持ちいい日ですね!

こちら、今だけの限定プリンの
「いちごのミルクプリン」ですface01
いちごみるくプリン

松本・山辺産のフレッシュないちごを新鮮なうちに、
手作りコンフィチュールにしました。
甘酸っぱいさわやかなお味です♪

ぜひ、今だけのお味をお楽しみください♪

今日は、その山辺を散歩してきました!
山辺は標高が高いので、
まだ、桜が楽しめました!
いちごみるくプリン


同じカテゴリー(ミエスイーツの日常)の記事画像
桜!開花宣言!!!
春色パフェ
嬉しいできごと
今日発売のkomachiに。
ホームページつくってもらってます♪
感謝
同じカテゴリー(ミエスイーツの日常)の記事
 桜!開花宣言!!! (2012-04-16 16:07)
 春色パフェ (2012-04-04 20:57)
 嬉しいできごと (2012-04-02 09:48)
 今日発売のkomachiに。 (2012-03-25 18:02)
 ホームページつくってもらってます♪ (2012-03-24 19:19)
 感謝 (2012-03-11 20:27)