ブログの容量がいっぱいになってきたことと、
もっと、デコレーションケーキのメニューを見やすくしたいという点から
ホームページを開設いたしました。
ミエスイーツ・ホームページ http://www.miesweets.com/
これからは、こちらのホームページから 今までのような、ニュースや、
新しいケーキなど、アップしていきます。
もしよろしければ、新しいホームページをbookmarkや、
お気に入り登録をしてもらえたら、大変うれしいです!!!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますface02
2012年4月25日

2012年04月04日

春色パフェ

こんばんは!

最近、急に「自分の部屋に観葉植物を置きたい病」にかかった
桐原美絵です。

なので、早速今日、ナカツタヤさんに見に行ってきました!

いっぱい種類があってめっちゃ迷ったのですが、
びびび!!ときたのは「オリーブの木」でした~~☆

すっごいかわいいんだけど、それ以上にいいのが
ちゃんと実がなるんですって!!!

おつまみになるじゃん!!!
みたいな(笑)

オリーブ、おすすめです!!


さてさてさて、
松本城の桜の開花予想は、4月13日なんですってね!
わくわくわく☆☆

って、ことでわくわくしすぎて、
「春色パフェ」明日から新発売です!

春色パフェ

中のクリームが桜のレアチーズクリームです☆

隠しているような隠していないような隠し味に、
白餡をつかっているのでほっこり和風なお味です!

桜の時期だけのケーキですので
気になるかたはお早めにどうぞ♪




同じカテゴリー(ミエスイーツの日常)の記事画像
いちごみるくプリン
桜!開花宣言!!!
嬉しいできごと
今日発売のkomachiに。
ホームページつくってもらってます♪
感謝
同じカテゴリー(ミエスイーツの日常)の記事
 いちごみるくプリン (2012-04-24 14:51)
 桜!開花宣言!!! (2012-04-16 16:07)
 嬉しいできごと (2012-04-02 09:48)
 今日発売のkomachiに。 (2012-03-25 18:02)
 ホームページつくってもらってます♪ (2012-03-24 19:19)
 感謝 (2012-03-11 20:27)