ブログの容量がいっぱいになってきたことと、
もっと、デコレーションケーキのメニューを見やすくしたいという点から
ホームページを開設いたしました。
ミエスイーツ・ホームページ http://www.miesweets.com/
これからは、こちらのホームページから 今までのような、ニュースや、
新しいケーキなど、アップしていきます。
もしよろしければ、新しいホームページをbookmarkや、
お気に入り登録をしてもらえたら、大変うれしいです!!!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますface02
2012年4月25日

2011年08月18日

ハッピー☆バースデーケーキ

こんばんは。

なんだか、ちょっと秋を感じる季節になってきましたね!!
稲穂もたれてきたし、季節の移り変わりを感じる今日この頃です。


新しいデコレーションケーキはじめました。

「ハッピー☆バースデーケーキ」

側面にHAPPY BIRTHDAYという文字の
チョコレートがついているバースデーケーキです。

「HAPPY BIRTHDAY!!!!!」
って、思いっきり誕生日をお祝いしている感じがいいなあと思います。

5号(直径15センチ:4~6名様用):3,500円
6号(直径18センチ:6~8名様用):5,000円
7号(直径21センチ:8~12名様用):6,500円


お友達、ご家族、恋人、お世話になっている方など、
どんな方にプレゼントしても喜ばれるケーキだと思います。

  


Posted by MIEsweets at 20:49デコレーションケーキ

2011年07月27日

くまさんのケーキ

こんばんは!

桐原美絵です☆

昨日は、久し振りにちょっとだけチャリに乗ったら
速攻、筋肉痛になりました!
これがあれですか?運動不足ってやつですか?
運動したいな~ゴルフしてみたいな~(ゴルフは運動に入るの?)


今日ご紹介するケーキはこちらです!
くまさんのケーキがリニューアルしました~

直径12㎝(こちらのケーキはワンサイズになります):2,000円


周りはチョコレートクリーム。
中はスポンジとチョコレートクリームとフルーツでできています。


くまさんのケーキは
小さいお子様のお誕生日ケーキにご好評をいただいてます。
あ、でも男性の方に贈られる方もいらっしゃいました!
くまさんは老若男女問わず、みんなに愛されてるんですねicon06


  


Posted by MIEsweets at 20:59デコレーションケーキ

2011年07月25日

リボンケーキ

こんばんは!

きりはらみえです。

今日は、朝、店のまわりの草むしりをしてみました!
草むしりするのなんて、10年ぶりくらい??
なんか、楽しくてはまりました。

庭いじりって楽しいのね!
今日からの目標は、
「雑草撲滅&目指せおしゃれガーデニングicon06
夢は~ハーブとかバラとか植えて、かわいくしたい!!

よし!とりあえず雑草撲滅ですわね!


以前、山辺でやっていたときに、ご好評をいただいていた
リボンケーキがリニューアルして復活しました☆


土台は、デコレーションケーキと一緒で
スポンジで生クリームとフルーツを挟んでいます☆

5号(直径15センチ 3~6名様):¥3,800円
6号(直径18センチ 6~8名様):¥5,500円
7号(直径21センチ 8~12名様):¥7,000円
です。

ご予約は、お電話(0263-87-7001)または、店頭でお願い致します。

大切な人への記念日やお誕生日のケーキにぜひいかがでしょうか☆  


Posted by MIEsweets at 21:52デコレーションケーキ

2011年07月22日

ピアノケーキ

こんばんは。

桐原美絵です。


今日から始めました~
「ピアノケーキ」です☆


ピアノのケーキ、ご要望がとても多かったので
デコレーションケーキのメニューに加えさせていただきました!

音楽の好きな方へのプレゼントにぴったりかと思います!


こちら6500円です。
約15センチ×15センチの大きさです。
6名様~9名様位の人数で召し上がられます。

お電話(0263-87-7001)または、店頭で
ご予約くださいませ。

音楽っていいですよね~
私、断然NO MUSIC NO LIFE派です。

  


Posted by MIEsweets at 20:10デコレーションケーキ

2011年07月13日

野球ボールのケーキ君

こにちは!!

桐原美絵です。

最近、もっと喜んでもらえる
デコレーションケーキを作ろうと試作中です★

その中から今日はおひとつ、
ミエスイーツのデコレーションケーキに
仲間入りしたのをご紹介しまーす。

じゃんっ!!



「野球ボールケーキ」君です~face02

野球ボールをご希望されるお客さまがたくさん
いらっしゃったので作らせて頂きました~!

画像はちょっとわかりにくいのですが、
より野球ボールに近い形にするために
球体に近い形で作っています。

直径が15㎝の球形で、4,500円です。
だいたい4~8名様分位の大きさかと思います。


そして、こちらは、
サッカー好きに人気な「サッカーボール」君。

こちらは、3800円です。
こちらは4~6名様分位の大きさです。


他にもまだ、新しいデコレーションケーキの仲間たちが
いるのでまた紹介しますね!
あと、こんなデコレーションケーキ、あったらいいなあと
思うのがありましたら是非、教えてください!

  


Posted by MIEsweets at 20:42デコレーションケーキ

2011年06月02日

2段ケーキ


二段ケーキです。
2段ケーキの中身はフルーツと生クリームが入ってます!
みているだけでわくわくして胸がときめきます★
お誕生日やご結婚記念日、アニバーサリーなどに
プレゼントすると喜ばれるケーキかとおもいます!

サイズ
5号(15㎝ 6~8人)  ¥5000
6号(18㎝ 8~10人) ¥7000
7号(21㎝ 10名様以上)¥9000

*季節によってフルーツが変わることがありますのでご了承ください。


  


Posted by MIEsweets at 12:44デコレーションケーキ

2011年02月06日

ロマンティックフラワーケーキ



ロマンティックフラワーケーキです。
上にバタークリームで出来たお花が載っています☆
中身はフルーツと生クリームが入ってます!
女性に人気のケーキです!!

サイズ
4号(12㎝ 1~2人) ¥2800
5号(15㎝ 4~6人) ¥3800
6号(18㎝ 6~8人) ¥5500
7号(21㎝ 8~12人)¥7000
  


Posted by MIEsweets at 14:42デコレーションケーキ

2011年02月06日

サッカーボールケーキ



サッカーボールのケーキです。
中身は生クリームとフルーツの2層になっています!!
元気いっぱいのお子様や、サッカー好きの方へ☆

サイズ
6号(18㎝ 6~8人)¥3800
  


Posted by MIEsweets at 14:31デコレーションケーキ

2011年02月06日

お姫さまケーキ



大人気のお姫様ケーキです!
スカートの中はスポンジと生クリーム、フルーツが交互に3層になってます!!

お子様の誕生日や結婚、婚約祝いに是非どうぞ。


サイズ
5号(15㎝ 4~6人)¥3800

  


Posted by MIEsweets at 13:18デコレーションケーキ

2011年02月06日

チーズケーキデコレーション




チーズケーキデコレーションです。
ミエスイーツ人気No1.チーズケーキのデコレーションです!!
濃厚なチーズケーキは甘さ控えめなので、甘さが苦手なお客さまにもおすすめのケーキです!!

サイズ
4号(12㎝ 1~2人) ¥2300
5号(15㎝ 4~6人) ¥3400
6号(18㎝ 6~8人) ¥5000
7号(21㎝ 8~12人)¥6500
  


Posted by MIEsweets at 13:13デコレーションケーキ

2011年02月06日

ハートハートケーキ



ハートハートケーキです。
ハートの形のスポンジにデコレーションしてあります。
ちいさい女の子から大人の女性まで人気の商品です★

サイズ
5号(15㎝ 4~6人) ¥3000
6号(18㎝ 6~8人) ¥4500
7号(21㎝ 8~12人)¥6000

  


Posted by MIEsweets at 13:06デコレーションケーキ

2011年02月06日

旬のフルーツデコレーションケーキ





旬のフルーツを使ったデコレーションケーキです。
フルーツは季節によって変わりますので、問い合わせください!!


サイズ

4号(12㎝ 1~2人) ¥2000
5号(15㎝ 4~6人) ¥3000
6号(18㎝ 6~8人) ¥4500
7号(21㎝ 8~12人)¥6000
  


Posted by MIEsweets at 12:57デコレーションケーキ