ブログの容量がいっぱいになってきたことと、
もっと、デコレーションケーキのメニューを見やすくしたいという点から
ホームページを開設いたしました。
ミエスイーツ・ホームページ http://www.miesweets.com/
これからは、こちらのホームページから 今までのような、ニュースや、
新しいケーキなど、アップしていきます。
もしよろしければ、新しいホームページをbookmarkや、
お気に入り登録をしてもらえたら、大変うれしいです!!!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますface02
2012年4月25日

2012年03月24日

ホームページつくってもらってます♪

こんばんは!

ブログお久しぶりでございます、
桐原美絵です!!

今、ミエスイーツのホームページをつくってもらっています。
先日、デザインを見せてもらったら
めちゃめちゃステキすぎてテンションが上がりましたicon14
早くみなさんに見てもらいたいです!!!


桜!
ホームページつくってもらってます♪
さくら!!
ホームページつくってもらってます♪
sakura!!!
ホームページつくってもらってます♪
さ~く~ら~!!!!
ホームページつくってもらってます♪

早く花見がしたい桐原美絵でした★


同じカテゴリー(ミエスイーツの日常)の記事画像
いちごみるくプリン
桜!開花宣言!!!
春色パフェ
嬉しいできごと
今日発売のkomachiに。
感謝
同じカテゴリー(ミエスイーツの日常)の記事
 いちごみるくプリン (2012-04-24 14:51)
 桜!開花宣言!!! (2012-04-16 16:07)
 春色パフェ (2012-04-04 20:57)
 嬉しいできごと (2012-04-02 09:48)
 今日発売のkomachiに。 (2012-03-25 18:02)
 感謝 (2012-03-11 20:27)