ブログの容量がいっぱいになってきたことと、
もっと、デコレーションケーキのメニューを見やすくしたいという点から
ホームページを開設いたしました。
ミエスイーツ・ホームページ http://www.miesweets.com/
これからは、こちらのホームページから 今までのような、ニュースや、
新しいケーキなど、アップしていきます。
もしよろしければ、新しいホームページをbookmarkや、
お気に入り登録をしてもらえたら、大変うれしいです!!!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますface02
2012年4月25日

2012年03月22日

いちごチョコ!

私の大好きなこちらも店頭に復活♪
「いちごチョコ」

サクサクのドライいちごをホワイトチョコレートでコーティング(o^−^o)

チョコレートが重すぎず甘酸っぱいいちごと相性バッチリなのですっきりした後味になっています!
ドライなのにいちごの風味が口いっぱいに広がるのにもびっくりです。

ぜひお試し下さい♪

今日はものすごい風(>_<)
これはもしや春一番というやつでしょうか?
ワクワク(*^^*)

クボタでしたー(^-^)/










Posted by MIEsweets at 13:07