ブログの容量がいっぱいになってきたことと、
もっと、デコレーションケーキのメニューを見やすくしたいという点から
ホームページを開設いたしました。
ミエスイーツ・ホームページ http://www.miesweets.com/
これからは、こちらのホームページから 今までのような、ニュースや、
新しいケーキなど、アップしていきます。
もしよろしければ、新しいホームページをbookmarkや、
お気に入り登録をしてもらえたら、大変うれしいです!!!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますface02
2012年4月25日

2012年03月14日

3月14日!スパ子さんも!

今日はホワイトデー。
朝からたくさんのお客さまで賑わっていますミエスイーツです!
ありがとうございます!
やはり男性のお客さまが目立っていましたよ。

みなさまの大切な方々によろこんでいただけますように!!!
私もこころをこめてお包みしました。


そしてそして、先日この方もご来店いただきましたよ。
3月14日!スパ子さんも!
ジャック・スパ朗さんの妹さん。スパ子さん!


そっくり!!!(笑)

スパ朗さん。スパ子さんちゃんときてくださいましたよー!
ありがとうございました。


私もスパ子さんに会いたかったなー。
それではクボタでした!




Posted by MIEsweets at 16:39
この記事へのコメント
この前はありがとうございますぅ!!!
スパ子ですぅ!!
初めてのおつかいで
どっきどきだったけど、みなさんやさしくしてくれて良かったですぅ!!!
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2012年03月17日 01:28
コメントが大変遅くなり申し訳ありません!!
スパ子さんにお会いできてとても楽しかったです!
ありがとうございます。
ジャックスパ朗さんにもよろしくお伝えください!!
Posted by miesweets at 2012年03月31日 14:57