ブログの容量がいっぱいになってきたことと、
もっと、デコレーションケーキのメニューを見やすくしたいという点から
ホームページを開設いたしました。
ミエスイーツ・ホームページ http://www.miesweets.com/
これからは、こちらのホームページから 今までのような、ニュースや、
新しいケーキなど、アップしていきます。
もしよろしければ、新しいホームページをbookmarkや、
お気に入り登録をしてもらえたら、大変うれしいです!!!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますface02
2012年4月25日

2012年03月09日

ホワイトデーギフト☆

いよいよ来週に迫ったホワイトデー(〃^ー^〃)
ミエスイーツにもギフトを選びにたくさんの方が来てくださってます!

焼き菓子もいろいろな種類があるので、人気の焼きドーナツなどあすすめのギフトボックスもご用意しました!

これはもらって嬉しいです(^_^)v

そして予告通りにさくらクッキーが登場しましたよー(*´∇`*)

まだまだミエスイーツのさくら旋風はやみません♪
次は何かな!?
お楽しみにー!

☆お知らせ☆
3月20日火曜日は祝日ですが定休日とさせていただきます。








Posted by MIEsweets at 17:41
この記事へのコメント
ホワイトデー…というやつが何なのか、よくわからない俺なのだが…。

…どうやら、焼き菓子をギフトとして贈る日本の風習のようだな( ̄∀ ̄)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2012年03月10日 03:42
ジャック・スパ朗さん
コメントありがとうございます★
ホワイトデーは日本だけの風習なのですね!
勉強になります!!
ジャックスパ朗さんも、大切な方に是非♪
Posted by miesweets at 2012年03月10日 18:14
なるほど…。
いわゆる『いつもお世話になっているあの方へ、日頃の感謝の気持ちを込めて』 …というやつだな(^∀^)ノ
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2012年03月11日 01:38