桜!開花宣言!!!

MIEsweets

2012年04月16日 16:07

こんにちは!

ミエスイーツの桐原美絵です。

私、朝から仕事の時は、6時に携帯電話のアラームをセットしているのですが、
先日、アラームが鳴ったと思って目が覚めて、出勤する準備して、
「さあ、出勤しよう!」と思って、靴をはこうとしたら、
携帯が鳴りました。
朝から、電話??と思ったら、6時のアラームでした。

私、どうやってかわからないけど、1時間位間違えて目が覚めてたようです
ちょっと狐につままれた感はありましたが、朝から時間ができて得した気分でした★


っていうどうでもいい話はおいといて。。

今日、松本城の桜が開花宣言されたそうです
わーーい!!

今だけ限定、桜スイーツ、いっぱいありますので、
是非、この季節をスイーツでも楽しんでくださいね♪

桜の焼きメレンゲ
さくさくした食感と桜の香りを楽んでください~~

桜色パフェ


あと、桜の焼きドーナツとか、桜のパウンドケーキ
桜のクッキーもあります★

なくなり次第終了ですのでお早めに~~!

関連記事